アンキャシェットの梅春

初売りから始めたジャストプライスセール。
残りわずかとなりましたので、15日月曜日で終了します。
さて、梅春、ファッション業界の用語で梅の花が綻びる浅い春の頃を
さすそうです。
アンキャシェットから、そんな梅春物が届きました。
厚地コットンのワンピースとプルオーバー。
まずは重ね着やダウンコートと合わせて、暖かくなれば一枚でと
長いシーズン着られるオシャレな一着です。

裾はストレート 袖は切替

アンキャシェットお得意の上質なスーピマコットンを使用。
毛羽が少なく、光沢感のある素材を生かした上品なワンピースです。
同素材のリボンでブラウジングしたり、一枚で贅沢な生地感を
楽しんだり。インに白シャツを合わせてレトロに着ても。
コーディネートがふくらむ一枚です。
■日本製 コットンワンピース ¥15000
color:グレー、ブラック

アルパカのスヌードと合わせて

袖にも工夫があります

フランスっぽいネックライン

こちらは国内に数台しか残っていない貴重な編み機で織られた
綿リヨセル生地を使用。地厚なのですが、独特なぬめり感が
高級な印象です。
色は最近お気に入りの薄いモカを選びました。
この色、どんなボトムスを合わせてもオシャレにみえるのです。
広末涼子風カラーと名付けています。
高級素材なのでお値段もそれなり。一枚のみの入荷です。
■リヨセル裏毛プルオーバー ¥9800

ソックスや品切れしていたプチオリビエのエアミルク、サボネリーの
バスソルトなども入荷しました。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です