刺繍とレースが素敵です

気がつけば2月も後半。
梅が1輪ほころんでいました。
平昌五輪が終わる頃が見頃ですね。
春を感じるレースや刺繍が施されたアパレルを集めました。
色使いや刺繍パターンが秀逸。オトナおしゃれなアイテムが揃っています。

刺繍拡大

ルフ(LEUEF)お得意の刺繍スカートです。
光沢のある刺繍糸でボタニカルサークルを施しています。
裏地もコットンなので、履き心地よく適度な張りがオトナな
シルエットをつくります。
■刺繍コットンスカート ¥11800
color:刺繍ブラック×ネイビー

刺繍拡大

身体を入れると、絶妙な落ち感がキレイです。
一枚で着ても、白のボトムスに白のスニーカーでコントラストを
楽しんでも。
■刺繍コットンワンピース ¥13800
color:刺繍ブラック×ブラック

レース生地

今年流行りのロングロングスリーブ。
袖が切り替えレース生地になっています。
袖口がゴム仕様なので、とめる位置でアレンジが出来ます。
トロミのあるボトムスでかっこよく着こなして。
■レーススリーブコットンプルオーバー ¥6500
color:ブラック

Daysお得意の前身頃がレースや刺繍でその他はカットソー仕様。
きゅうくつ感なくオシャレを楽しめます。
今年はグリーン系がきてますね。
キレイなビリジアンのスカートも入荷しました。
写真左
■コットンレースプルオーバー ¥5900
color:フォレストグリーン
■コットンレース&刺繍プルオーバー ¥6500
color:ブルーグリーン
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です