本日、19時まで営業致します。

平昌五輪、開催前は盛り上がりに欠けると危ぶまれていましたが、
毎日楽しみですね。
新カーリング娘の「そだね〜」にはまってます。
春もの、少しづつ店頭に並べています。

薄手の柔らかなナイロンで作られたミニタリーパーカー。
カジュアルはもちろんですが、サイドの少し膨らんだシルエットや
フードに続く襟のカットにモード感があるので、シンプルなワンピースに
ショール感覚でこのパーカーをポイントにするのもありです。
■日本製ナイロンパーカー ¥13800
color:マスタードイエロー、ブルー
brand:Diaries

ビリジアングリーンが目を惹くギャザースカート。
生地の流れてがたての陰影を作り、スッキリしたシルエットです。
ヒールにもスニーカーにもコーディネートが膨らむ一枚です。
■日本製コットンスカート ¥8900
color:グリーン
brand:Diaries

昨年好評だったイタリア コモ湖のファクトリーでつくられた
麻のストール。イタリアならではの発色の良さが特徴です。
写真左から、ナチュラル、マスタード、ターコイズ、ビビットピンク。
張り感があり、決まるタイプのストールです。
■イタリア製 リネンストール ¥7000
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です