今日もDays〜リネン〜

フィギュア、終わりました。
男子もアイスダンスも素晴らしいフリーでしたが、女子も凄かった。
※ペアはなるみちゃんと川口選手引退によりみていません。
さて、暖かくなって来ましたので、リネン混のプルオーバーやカーディガンを
ご紹介します。

ボトルネックのリネンプルオーバーです。
ニット素材のしなやかさと適度な余裕が女性らしいシルエットを
作ります。袖の別布のあしらいがオシャレですね。
■デイズ日本製リネンプルオーバー ¥7900
color:アイボリー、グレー
materials:リネン100%、袖別布コットン80%、リネン20%

リネンに上質なスーピマコットンを混紡。ハリのある生地は
お仕事やお出かけ時に重宝するキチンと感の出る素材です。
また、生地にツヤがあり、白っぽくならずに着られます。特に黒。
2wayデザインで、スカート、パンツ、ワンピース、いづれにも
合わせやすいですね。
■デイズ日本製リネンカーディガン ¥8900
color:黒、グレー
materials:リネン70%、スーピマコットン30%
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です