パリから届いたサングラス

左下、新色です。

フランス リオン出身のデザイナー3人が「自分達がかけたい老眼鏡がない」と立ち上げたメガネブランドIZIPiZI。パリのMeiciやニューヨークのMOMA美術館のショップで扱われているオシャレメガネが鈴鹿でも買えるのです。
リーディンググラスに加えて、サングラスも取り扱いを始めます。パリから届いた専用棚に並べましたので、よりお選びいただきやすくなりました。

すぐにお持ち帰り可能な三色

グラスの色

今、どんなサングラスをお持ちですか?
何個か持っているけれど、使いやすいものがなかったりしませんか?
私も、ブランド物の大振りなもの、旅先でとりあえず買ったもの、付属のメガネケースが欲しくて買ったコメカミが痛くなるもの…とどれも???なものばかり。眩しいのは平気なので、サングラスをかけずに車の運転をしていましたが、目を細めてばかりいると眉間のシワが気になります。そして、紫外線が眼に及ぼすダメージもあります。
そんなオトナにオススメのIzipiziのサングラス。グラスの色も濃すぎず、オシャレな一本です。
■Izipizi サングラス ¥5500
フレーム色、形をお選び頂きオーダーします。到着までに約一週間かかります。
同フレームでシニアグラスもオーダー可能です。また、サングラスに老眼の度数が入ったものもございます。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です