感謝の気持ちを込めて〜三周年フェア〜

※※※Bon goûtは皆様に支えられ、三周年を迎えました※※※
裏通りの目立たない雑貨店Bon gout
お隣のインド村のディラジさんに「まず三年頑張って」と励まして頂いたのが昨日の事のよう。今では検索ワード「鈴鹿 アロマ」や「鈴鹿 ボングー」でトップに出てくるようになりました。お客様にお育て頂き心より感謝申し上げます。
店名のBon goût はフランス語で「よい味」という意味。人生の師でもあるフランス料理の先生が名付け親。「味」は日本語同様、人やモノを表現する時にも使うそうで、これからもひと味違う、味のあるモノをお届けしたいと思っています。また、goût には選択という意味もあり、セレクトショップにぴったり。Bon goût で良い選択をしていただけますように……。
7月16日(月祝)まで、二千円以上お買上げのお客様にささやかなプレゼントを差し上げます。ご来店、お待ち致しております。

同時にエスパドリーユほぼ半額セール、外箱不良、サイズや色が欠けている雑貨類もお値引きしています。こちらはポイントはつきませんのでご了承下さい。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です