刺繍アイテム届きました。

キャミソール ¥4900

フィギュアスケートの高橋大輔選手、現役復帰とはうれしいですね。サッカーWCもおっさんジャパンが頑張っています。大輔のステップシークエンスをまた観られると思うとワクワクしますね。
さて、大雨で到着が危ぶまれていたLEUEFの刺繍プルオーバーとスカートが届きました。夏らしい透け感のあるコットンにボタニカル柄の刺繍は汕頭のハンカチのように上質で上品な一枚です。是非、店頭にて実物をご覧ください。きっとお気に召されると思います。

バックスタイル

エリや袖口の布帛巻き

白地に紺色の刺繍と白地に白色の刺繍、どちらもいいのです。バックボタンは洗練されたかわいらしさのあるデザイン。大きめの貝ボタンがポイントです。エリや袖口は布帛で巻かれていてキレイです。ボトムスは、デニムやチノなどあえてカジュアルで重めの素材を合わせてみては。
■中国製 刺繍プルオーバー ¥9800
materials:コットン100%
color:白地に紺刺繍、白地に白刺繍

赤タンクトップ ¥6800

紺タンクトップ¥6800

グレーキャミソール ¥5000

インナーでガラッとイメージが変わりますね。

麻ワンピース ¥12000

ノースリーブワンピースの上からストンと羽織るとエリの布帛巻きが生きてきます。ストールやアクセサリーをつけなくても華やかです。

プルオーバーと同じボタニカル刺繍のギャザースカート。涼しい裏地がついているので透け感を気にせずお召しいただけます。
■中国製 刺繍ギャザースカート ¥11800
materials:表地 コットン100%、裏地 ポリエステル80%、コットン20%
color:カーキ地に白刺繍、紺地に黒刺繍
いづれも一枚づつの入荷で追加はありません。気になる方はお早めに。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です