Made in Japanのブランド「Diaries」

今朝のニュースにあの日のことを思い出している方も多いことでしょう。
当時はドローンなどなく、すざまじい数のヘリコプターが東京の空に飛んでいました。そして、無差別殺人テロが日本で起こるなど到底想像出来ず、ガーデンプレイスのオープンカフェでのんきにランチをしながらそのヘリコプターを眺めていました。切り取られた映像が今も心に残ります。
さて、LUEUFの姉妹ブランド DiariesはMade in Japanにこだわったブランド。遊びゴコロのある定番デザインに定評があり、LUEUF同様ファンの多いブランドです。
今日のような、なにを着たら良いのだろう…と言う時にピッタリのプルオーバーが入荷しましたのでご紹介します。

Tシャツよりもしっかりとしたコットン100%の生地を使用したプルオーバーと同デザインで丈が長いチュニックの2種。
特徴は前身頃肩先部分のタックです。縦のラインが身幅を狭く、タックにより出来たドレープがお腹周りをゆったり綺麗に見せてくれます。

後ろ

バックスタイルはLUEUFお得意のすそタック。これがあるだけで布に陰影がつき大人っぽい印象です。
地厚な素材(ルミノアの薄地と厚地の中間くらい)なので、肌寒い時には長袖とレイヤードしたりと、長いシーズン着られるプルオーバーです。
■日本製コットンプルオーバー ¥6900
color:ホワイト、ブラック
■日本製コットンチュニック ¥7900
color:ブラック
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です