Daysのカットソー追加出来ました

今朝はフィギュアスケートのデニス選手の訃報があり驚きました。彼の綺麗な背面姿勢とノーブルな演技、好きでした。
さて、DAYSのカットソー、少しですが追加出来ました。肌に優しい天然素材、縫製の確かな日本製。そして、一枚で着られるオトナデザインでBon goutオープン以来人気のブランド。お陰様でBon goutは4度目の夏を迎えましたが、開店の日に下ろしたDAYSのカットソー、今日も着ています。

クルーネック、バックリボン、そしてこのAラインがDAYSの定番。袖丈が七分になったり長袖になったりしてオールシーズン販売されています。パンツでもスカートでもボトムスを選ばず着られるAラインで、しっかりしたコットンは白でも透け感を気にせずお召しいただけます。乾いたそばから着てしまうから…と色違いでお求め頂く方も多いカットソーです。
■日本製Aラインプルオーバー ¥4900
color:ホワイト、アイアンブルー、ブラック

クレイブルーはラベンダー刺繍

バックスタイル 色はこちらが近いです

グリーンはレンゲ刺繍

前面が布帛に刺繍、背面がカットソーとキチンと感もあり着心地の良いプルオーバー。オフショルダータイプでは入荷していなかった色を選びました。夏は一枚で、秋になったらインにマスタードやパープルのロングスリーブと合わせて。長く着られるプルオーバーです。
■日本製コットンプルオーバー ¥6500
color:クレイブルー、グリーン
明日は強い陽射しをさえぎるロングスリーブの新商品をご紹介します。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です