Le minor

雨風、強くなってきました。
夜の台風は怖いですよね。
そんな中、フレンチルミノアのバスクシャツが届きました。ルミノアらしい網目の詰まった生地。襟のついたシャツを着るほど畏まってはいないけれど、キチンと感を出したい時、ルミノアは必ずお役にたちます。ジャケットのインナーとしても重宝しますよ。

この秋の新色、マロン×ネイビー。
ルミノアマジック。ボーダーなのにほっそり見える。特に濃い色はウエストラインや襟元がはっきりみえて魅力的です。
■フランス製 Le minorバスクシャツ ¥11000
size:1、2、3(¥12000)
■日本製プリーツスカート 12000
■日本製ポシェット ¥8000
■日本製レースアップシューズ ¥13000
お詫び
サイズ1、2のブラン×サブレ、入荷ご案内をしておりましたが、輸入商社の都合により、サイズ3のみの入荷となります。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です