Days 秋の定番

9月1日。
学生時代の友人が馬籠宿で営むとってもステキな雑貨カフェ(四方木屋よもぎや)に「出川の充電させて貰えませんか」御一行が現れたと聞いていたので、今夜6時30分からの2時間スペシャルだよね〜とLINEを入れたら、そうそう、でも馬籠宿ではテレビ愛知が映らないから観られないとのこと。デジタル時代にびっくりです。
今年も2/3が過ぎたんだわ…と物思いに耽るまもなく沢山の納品。秋物が色々届いていますので、ゆっくりご紹介していきますね。
●Days定番ストール

例年、ストールを使う時期には売り切れているDaysの人気商品。今年は全色入れてみました。トップの写真では明るく写っていますが、実物はもう少し落ち着いたいい色です。巻き物、これからフランス、イギリスの製品が入荷してきますが、日本製でウール100%、無地の大判、手洗いが出来てしかも嬉しいお値段のものはこちらだけです。一枚あると重宝するストールです。お早めに。
■日本製ウールストール ¥5900
color:レッド、グリーン、ロイヤルブルー、アイボリー、チャコール
●コットンタートル

こちらも定番、ガラガラ紡績のコットンタートルです。時間と手間がかかるこの紡績を行う日本の工場は限られているそう。柔らかな肌触りと適度な重量感で着心地の良い一枚です。
■日本製コットンタートルセーター ¥5900
color:アイボリー、レンガ、ロイヤルブルー、ブラック
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です