フランス製のバレエシューズ

日本全国が暗い中、大坂なおみ選手がやってくれましたね。
彼女のパワフルなプレーとインタビューの可愛らしさにギャップ萌えです。錦織選手もジョコを倒して壁を超えてほしいです。
さて、これから一週間の天気予報。ついに夏日がなくなりました。気がつけば陽も短くなりました。秋のオシャレは足元から、フランスからオシャレなバレエシューズが届きました。

JAVERFLEX (ジャバフレックス)は、1979年フランス ドルドーニュ地方の「Javerlhac」という小さな村で生まれたフレンチシューズブランド。小さなアトリエでありながらフランス国内をはじめイタリアなどでコレクションを発表し続けています。
そんなジャバフレックスから、ベルベットバレエシューズが入荷しました。ベルベットってなんだかテンションが上がります。インソールも毛足の短い布で丁寧に作られています。35〜40までの6サイズ展開。どんな洋服にも合わせやすくお値段も魅力的です。
■フランス製ベルベットバレエシューズ ¥4400
materials:アッパー/ポリエステル、ソール/ゴム
color:ブラック
size:
35 22.0-22.5cm
36 22.5-23.0cm
37 23.0-23.5cm
38 23.5-24.0cm
39 24.0-24.5cm
40 24.5-25.0cm
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です