Daysの秋

昨夜の白子の花火。
途中からポツポツ降りはじめてはいましたが、最後のげんき花火が盛大に上がったところでドッと大粒の雨に変わりましたね。雨も空からこぼれ落ちないよう頑張ってくれていたのかしら。
さて、明日月曜日は17時閉店致します。
お休み前にみんな大好きDaysから初秋のコットンアイテムがいろいろ入荷して来ましたのでご紹介します。
そろそろ、秋物試着してみようかな……という貴女、お待ちしております。

フロントスタイル

バックスタイル

甘くなりがちなギャザースカートを前後のVネックがかっこよくデザインをまとめています。
ワンピースとしても、デニムやカルソンなどの羽織りもののする場合は、トップス部分はボタンを留めて、ウエストから裾まで全部開けてきてみましょう。足さばきも軽やかで、ワンピースとは違ったシルエットを楽しめます。
■日本製コットンワンピース ¥11800
materials:コットン100%
color:グレー、ネイビー

フロント

バック

Daysお得意の異素材プルオーバー。フロント部分はブロード、袖とバックスタイルはTシャツ素材。前面はキチンと感がありつつ、背面は伸縮性があるので着心地がいい、いいとこ取りのプルオーバーです。タックのデザインとサックスミントのオトナカラーがポイントです。
■コットンプルオーバー ¥7900
color:サックスミント

チュニック丈

2wayの襟

スリット

Daysの上質なコットンを使ったチュニック。この丈、また新鮮です。今年は柄物のスカートを合わせて。ワイドパンツもいいですね。両サイドにポケットもあり実用的です。
■コットンチュニック ¥7900
color:ネイビー
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です