ルミノアとリバティのボトムス

Bon goutは明後日10/20(土)〜24(水)まで秋休みです。
この秋冬のドラマだいたい出揃いましたね。ティーバで好きなタイミングで見られるようになってからドラマを見るようになりました。ガッキーのドラマ、松田兄好きなんだけど、見続けられるかなあ。神楽坂とネコを見ているだけで楽しい相葉くんのドラマはほっこりします。
秋なので、小説もいろいろ読んでいます。また、Diaryでお知らせしますね。
さて、ルミノアのマリンパンツ、入荷しました。

マリンパンツ、流行きそうです。今、国内の春物の展示会が始まっていますがキレイメパンツが目をひきます。このルミノアのマリンパンツは定番中の定番。前から見ると細く腰高に見えて、ヒップはギャザーで生地をたっぷり使っているので、履いてしまえば(入ってしまえば)痩せたね…と言われるミラクルなデザインです。
■日本製マリンパンツ ¥15000
brand:ルミノア
materials:ポリエステル、ウール、レーヨン他、裏地付き
color:ベージュ、ネイビー

ウエストのリバティプリント

こちらも定番、ウエストにリバティプリントが施されたギャザースカート。Bon goutではリバティプリントが人には見えないので「自己満足スカート」と命名。トップフラノを贅沢に使用しています。上質な生地ならではの揺れ感、こなれた丈はヘビーローテーション間違いなしです。
■日本製リバティプリントフラノスカート ¥17000
brand:クレスピ
materials:ウール98%、ポリウレタン2% 裏地付き
color:キャメル、ブラック
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です