プチプライスのリアルファー

やっぱり好きだわ〜松田龍平。「ケモなれ」視聴率は良くないらしいですが、ガッキーや凛子ちゃんのファッションも楽しめて、昨晩は遂にカイジが登場。まさかの配役にウケました。
さて、一昨年好評だったラビットのゴムバンド。ブレスレットやシュシュにしたり、ストールと留めたりとモフモフを取り入れて見ませんか。他にもお手頃価格のリアルファーアイテムいろいろ揃えました。

左からグレー、ベージュ

ストール留めに

ブレスレットに

今年は数が少ないので、必要な方はご連絡ください。取り置き致します。
■ラビットファーゴムバンド ¥600
color:グレー、ベージュ

カラビナ付き

カゴバッグのアクセントに

毛足が長くてツヤのあるフォックスを使った飾りです。小さめのカラビナが付いているのでキーホルダーやバッグの飾り、デニムのベルトホルダーに通してもかわいいですよ。
■フォックスカラビナ付きボンボン ¥800
color:グレー、ネイビー、ブラック、ベージュ

グレー、ボルドー、ブルー

クリップとピン両方付き

大きなボンボンヘアゴム

クリップとピンどちらも付いていて使い勝手のいいフォックスの飾り。コートや帽子につけてもいいですね。
大きなボンボンが特徴のヘアゴム。毎年人気のアイテムです。
写真左、中
■フォックスブローチ ¥1200
color:グレー、ボルドー、ブルー
写真右
■ラビットボンボンヘアゴム ¥500
color:グレー、ベージュ

ブラック、

ブラウン

ミンクのように毛足の短いラパンのチョーカー。うらにループが付いているので留めやすくカタチになるモフモフです。
■ラパンチョーカー ¥2500
color:ブラック、ブラウン
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です