ルミノア〜ボーダーだけじゃない〜

寒いです。
まずは再入荷情報。
またまた品切れさせてしまったハラマキレギンス。チャコールは今季完売で黒が入荷してきました。
寒くなり急に動き始めた地厚のパイルレギンス。チャコールに加えてグレーも仕入れました。
ウールソックスも色揃いました。
さて、ルミノア。
こちらは日本製のライセンス商品です。
ウール素材のシャツワンピースやワイドパンツ。暖かいのにもっさりしない。ルミノアならではの洗練されたデザインは上質で上品。まさにオトナのカジュアルですね。

貝ボタンが効いています

バックスタイル

袖口

サイドスリット

胸元の小さめのルミノアマークの刺繍、バックスタイルのタックがもたらすドレープ、きちんとした袖口、サイドのラウンドスリット、そして上質な素材。ワンピース、ロングカーディガン、どちらにも使えるドレスコートです。
■日本製シャツワンピース ¥22500
brand:ルミノア
materials:ウール75%他
color:チャコールグレー
一枚のみ

バックスタイル

ウールコットンのワイドパンツ。
線対称にタックが織り込まれ、美しいドレープが縦のラインを強調し、脚を長くみせてくれます。軽くて柔らかなウールコットンは裏地付きで暖かくお召しいただけます。
■日本製ワイドパンツ ¥16000
brand:ルミノア
materials:ウール53%、コットン47%
color:ナチュラル、ネイビー
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です