ビーガン対応のオリーブオイルとチョコレート

随分前のような気がしますが、紅白ご覧になりましたか?
米津玄師の大塚美術館からの中継、幻想的でしたね。カメヤマローソクから「とても暑かったのではないか」とのコメントが出ていました。どのぐらいの人海戦術で灯したのか、きっと携わった方々もあの映像をみて感激されたでしょうね。
さて、イタリアSocado社のアソートチョコレートは既に入荷していますが、明日、あらたなタブレットチョコレートが入荷します。
STELLAチョコレートは、1991年に世界で初めて、フェアトレードチョコレートを製造したスイスの老舗メーカーStella Bernrain社のオーガニックチョコレート。シンプルな素材で作られた、甘すぎず、良質なカカオの香りが高いのが特徴です。パッケージもオシャレです。

定番のオーガニックミルクチョコレート。
手間暇かけて作りあげられた上品なミルク感とチョコレートのまろやかな味わいです。なめらかな口どけをご堪能ください。
■ステラバルマン社オーガニックチョコレート ¥380
カカオ37%
EU有機認定
原産国:スイス

優しい苦みのダークチョコレートに爽やかなオレンジピールを練りこみました。お酒にも合うオトナなチョコレートです。
■ステラバルマン社オーガニックチョコレート ¥380
カカオ72%
有機JAS認定/ビーガン対応
原産国:スイス

オリーブオイルの発祥はギリシャ。中でもPDO認定のカラマタ産エクストラバージンオリーブオイルは、気候・風土などから世界的にも優れた品質のオリーブの生産地として知られています。
そんなギリシャのオリーブオイルメーカー アグロヴィム社のメインブランド「イリアダ」。数々の受賞歴を誇るブランドです。
フルーティーな香りが際立ち、ソテーやマリネ、ドレッシングなどオールマイティーに使える万能オイルです。また、国際デザインコンペでも認められた洗礼されたスチール缶ボトルは、キッチンのインテリアの一部となります。軽くて扱いやすいのも魅力です。
■アグロビム有機オリーブオイル(缶)500ml ¥1500
原産国:ギリシャ
※オーガニック、ビーガン対応商品、JAS認定
※「Best of bioPress Olive&Oil top25」受賞
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です