春ですねぇ

朝は冷え込みましたが、うららかな日差しについウトウト。春ですねぇ。
Bon goutは火曜、水曜が定休日。本日、19時まで営業致します。

小さなガラスのお雛様に小さな一輪挿し。
ちょこっと飾るだけで、気持ちも春めきますね。
左から
■木製トレイ ¥450
■ガラス瓶 それぞれ¥350
■日本製桜のおひなさま ¥3000
■台に見立てた小皿 ¥450
※漆塗り調の付属台あり
■日本製よりそい雛 ¥2500
■台に見立てた木製トレイ ¥480
※漆塗り調の付属台あり
Ogiso、少しだけ入荷しました。
次回は5月頃、新元号になってますね。

マザーパールピアス ¥4000

淡水パールピアス ¥7000

淡水パールと天然石のピアス ¥6000

ソーダライトのネックレス ¥5000

モスアゲートのネックレス ¥5000

オニキスのネックレス ¥5000

お手持ちのアイテムを華やかにするコサージュや意外に売っているところがないバレッタなども入荷しています。これもオケージョンシーンで。

上¥1000 下¥1400

いづれも¥700

いずれも600

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です