リバティープリント

今日は昼間、エアコンを入れずに過ごせました。暖かくなってきましたね。
暖かさと共に昨年の8倍とも言われる花粉の飛散。鼻声の方増えています。
花粉の季節も水分補給が重要。花粉症の症状を和らげてくれるブレンドハーブティーを携帯されるといいですよ。携帯に便利なシャスタ社のガラスボトル、品切れしていたショートタイプも入荷しました。
詳しくは
アロマやハーブで花粉症対策→2月14日
シャスタ社ガラスボトル→1月28日
のブログをご覧ください。
本日は、ご紹介せずにいられない…リバティーのカットソーやボトムスをアップします。

左が前面、右が背面

肩のタックがきれいなドレープを作ります。

背面にリバティープリントのリボンが施された地厚コットンのノースリーブプルオーバー。後ろ下がりのシルエット。襟は立ち上がっていて、リボン部分の切れ込みがアクセント。今の時期ならベストとしても着られます。
■日本製プルオーバー ¥6000
brand:トゥレジュール
material:コットン100%
color:ホワイト、グレー、ネイビー

フロント

バック

ラップスカート風フレアスカート。
オシャレなリバティープリントをふんだんに使ったオトナのための柄スカート。はいて頂くと細かな部分にもこだわって作られていることがわかります。
■リバティープリントスカート ¥15000
brand:クレスピ
material:コットン100%
color;ボタニカルグリーン
※一枚のみの入荷です。

2色展開

ウエストの自己満足リバティー

バックスタイル

トロミのあるワイドパンツは頑張ってる感なくおしゃれが決まる便利なボトムス。流行のグレーシュと合わせやすいブラックの2色展開です。ウエストにリバティープリントがあしらわれた究極の自己満足デザイン。高い位置にあるバックポケットで脚長効果もバッチリです。
■日本製ワイドパンツ ¥16000
brand:クレスピ
materials:レーヨン73%、コットン15%ほか
color:グレーシュ、ブラック
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です