春のレッグアイテム

桃の節句に合わせてぺシェを焚いています。

2月最終日。雨。
道路も銀行も混んでいました。
スタバのアップグレード店舗、盛況ですね。次回上京したら行ってみよ〜って気軽に入れなさそう。中目黒だし。最近、私の中での第5次くらいのコーヒーブーム。年末、豆を買って(いつもはひいて貰うのですが)、長く使っているボダムのフレンチプレスで入れていたのですが、先日割ってしまった。そこで、ひさしぶりにBon goutでも扱っている河野式の円錐フィルターで入れてみたら、素人ながらなかなか美味しい。澄んだ味わい。
いつもの時間をすこしていねいに。
さて、オーダーしていたHomieの春物レッグウエアが入荷しました。
Homieとは
Homie(ホミー)とは英語で相棒という意味。 親しみを込めて使う、フレンドリーな表現です。 はいてくださった皆さんの毎日に欠かせない、よき相棒になって欲しい。そんな思いで名付けました。 Homieはデザインはもちろん、はき心地を考えて素材を選び、 日本で生産しています。
詳しくは→http://homie-socks.com/whats.html

しゃり感のあるリネンとオーガニックコットンをひきそろえたソックス。同色系のミックスカラーがニュアンスある表情です。
■Linen & Organic Cotton Lib Socks ¥1,400
materials:リネン、コットン、ナイロン
color:チャコールグレー、ベージュ、デニム、ライトグレー
size:24cm

リネンとオーガニックコットンのひきそろえで素足に気持の良いサンダルソックス。リブのフィット感でずれにくいのもポイント。合わせやすいカラー展開です。
■Linen & Organic Cotton Lib Sandal Socks ¥1600
materials:リネン、コットン、ナイロン
color:グレー、ナチュラル、カーキブラウン、ネイビー
size:24cm

裏糸なしで編みたて、通気性がよく、夏でも涼しくはいていただけるコットンリネン素材のレギンスです。
■Cotton Linen Summer Leggins ¥2300
materials:コットン、リネン
color:ヘザーグレー、チャコール、ライトグレー、ヘザーチャコール
size:free

綿麻素材が気持いい、フィット感あるレギンス。春先~秋までロングシーズンはいていただける商品です。足首にはゴムを入れていないのでくしゅっとさせてはいても。
■Cotton Linen Fit Leggins ¥2300
materials:コットン、ナイロン、リネン、ポリウレタン
color:ライトグレー、チャコール、ブラック
size:free
Homieの製品は全て日本製。クオリティが高くオシャレです。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です