この春イチオシ ルミノアのワイドデニムパンツ

寒暖差、強風、雨かと思えば青空。
スギ花粉の飛散量もピークに。日本ってこんなに住みにくいところでしたっけ。
アロマやハーブは疲れた心に優しく働きかけます。
しまい込んでいた精油のある方、マグカップに熱湯を注いで2〜3滴垂らし、流れてきた香りを胸いっぱい吸い込んでみましょう。ほっと一息つけますよ。
今日はカモミールティーを選びました。
ここのところ、花粉症の症状がひどくて、ネトルシーズンやコールドシーズンなど粘膜除去作用のあるスッキリ味のハーブティーを淹れていいましたが、今朝の雨で小休止。疲れた心や乾燥したお肌にフラワリーな香りひろがりました。
さて、そろそろ衣替え。
着るものがない〜〜〜となるのは、大抵ボトムスがきまらないから。なんだかんだでトップスは持っています。
これさえあれば、カジュアルからオシャレランチまで肩肘張らずにオシャレがキマる。そんなボトムスをご紹介します。

絶妙なデザインワークでおなか周りスッキリ

ハイウエスト&高い位置のヒップポケットで脚長効果バッチリ

スラリとスタイリッシュなフォルム

Le minorらしいマリンテイスト

フレンチルミノアをはじめとするシャツはもちろん、今年流行のチュニックを合わせても。細見え間違いなしのかっこいいワイドパンツです。
■日本製デニムワイドパンツ ¥15500
size:36 38 40

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です