今夜、満月

フィギュアスケートの世界選手権。
昨夜のザギトワ選手の3ルッツ+3ループ良かったですねぇ。安藤選手、浅田選手くらいしかチャレンジしていない、本当にジャンプの上手い選手にしか出来ない第二ジャンプのループ。見ていてきれいなんですよね。トウトウしか跳べなかった村上選手は今朝のとくダネでその偉大さを語ってくれていました。坂本選手、ジャンプだけでなく5コンポーネンツの成長著しかったです。
さて、フィギュアを語ると長くなってしまいますが、今夜は今年3度目のスーパームーンです。
満月ティーを飲んだり、まるいものを食べたり、月の満ち欠けを意識してみましょう。
フランスギヨモン社からまるい柄のストールが届きましたのでご紹介します。

1946年にフランスで設立されたニットメーカーのGUILLAUMOND (ギヨモン・ギラモンド)。ニットの生産を主とした、ファクトリーブランドとして活躍しています。スカーフやストール等の織り製品やウール系の編み製品などだけでなく、ストールや帽子、グローブなども得意とし織製品も充実しています。独特な質感や確かな素材を使用してフランスで作り上げられたギヨモン・ギラモンドのアイテムは、上質かつ、デザイン、カラーリングが魅力的です。

フランスリヨンといえばボキューズが有名ですが、もともと織物の街。このストールは柔らかな素材で作られており、フランスらしい柄行きで一枚持っていると気分が上がりそうです。オシャレな方への贈り物にも気がきいています。
■フランスギヨモン製ストール ¥4900
materials:アクリル49%、コットン26%、麻25%
color:ベージュ、オレンジ、マスタード、ブルー

こちらはもともとシワ加工が施されているタイプ。
クルーネックのTシャツにサラッと巻くだけで、オシャレ度がアップします。
■フランスギヨモン製ストール ¥3900
materials:麻66%、コットン34%
color:ブルー、パープル、イエロー
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です