春のスカート

フィギュア、終わりました。
ネイサン選手、海賊が素晴らしく良かったのでバレエ音楽が彼には合うのかなと勝手に思ってましたが、移民をテーマにした映画音楽でも、その才能を遺憾無く発揮。アメリカ人らしい洗練されたスケーティングでした。ゆづ選手をもってしても失敗は許されない…。それにしても、日本人選手が出ないからといって、ペアやアイスダンスの上位選手のパフォーマンスを地上波でみられないとは…。ますますシングルに選手が集中してしまいます。
さて、ルフから春らしいスカートや刺繍プルオーバーなどたくさん入荷しました。

トップ写真の色違いスカート。珍しい六枚ハギのギャザースカートはクラシカルで上品なシルエット。麻綿でサラッと着心地のいい素材。裏地が付いているのでスケ感も気になりません。
■日本製六枚ハギギャザースカート ¥10800
brand:LUEUF
materials:麻60%、コットン40%
color:ペールグレー、ジャパンブルー
トップ写真
■日本製ルフコットンコート ¥12800
■フランス製ギヨモンストール ¥3900
■日本製デイズクルーネックシャツ ¥4900
■日本製アンキャシェットクォーツネックレス ¥6000

こちらは一枚仕立てのギャザースカート。シャリ感のあるコットン素材とロングシルエットがモードっぽい印象。カジュアルなカットソーはもちろんエレガントなぬめり感のあるブラウス、メンズライクなシャツまでトップスを選びません。買ってはみたものの出動機会のないトップスも有効活用できますよ。
■日本製ギャザースカート ¥8900
brand:LUEUF
material:コットン100%
color:ネイビー

明日は刺繍ものをご紹介します。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です