レイヤードで着まわし

花冷え、雨が降って来ました。
なかなか衣替えが出来ませんね。
折角買った春のお洋服、来たいけれど朝夕肌寒い…。
そんな時は重ね着ですよ。

昼間はプルオーバーを脱いでさっそうと

ビッグシルエットのプルオーバー。無地ならインナーにボーダーを合わせてみましょう。無地同時よりも断然合わせやすくなります。ボトムスはボーダーカラーから選ぶとワントーンコーデでスラッとします。キャメルカラーのハリのある素材のプルオーバー。比翼ボタンを外したり、全部とめたり、襟部分を留めてボレロ風にしたりとこのプルオーバーだけでも色々に変化します。
■日本製コットンプルオーバー ¥8900
brand:Diaries
material:コットン100%
color:キャメルのみ
写真上
※ルミノアスムースボーダー ¥11000
※ルミノアマリンパンツ ¥14000
※ウエッジサンダル ¥7900
写真下
※コットンテーパードパンツ ¥9800
※スリッポン ¥13000
トップ写真
※Ogisoネックレス ¥6000
※アンキャシェットポーチバッグ ¥12000

※刺しゅうコットンプルオーバー ¥8900
※インナーTシャツ ¥5900
※6枚ハギスカート ¥10800
※リネンストール ¥7000
※ミニバッグ ¥8000

※ロングワンピース ¥12800
※スウェットシャツ ¥7900
※ポシェット ¥12800
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です