紫外線対策〜アームカバー〜

東京の友人が、4月1日にテレビで沢山放送されていたpapabubble の「平成、令和」金太郎飴を送ってくれました。文字が果物で表されていてポップ。お味もいいですよ。ご来店の際にはおひとつどうぞ。
さて、花散らしの雨で桜はすっかり散ってしまいましたね。まだまだ寒くて春という感じはしませんが、紫外線量はドンドン増えています。
運転や朝のゴミ出しなど、少しの時間も油断できません。

花模様の滑り止め付き

homieのアームカバーは全てUVカット90%以上で安心です。
質の良いリネンやコットンで作られたアームカバーは、実用的な上におしゃれです。
プレゼントにもいいですよね。
■Homie 日本製リネンアームカバー ¥1900
materials:linen / Nylon / Polyester / Polyurethane
color: デニム/チャコール

アームカバー、レッグウォーマーどちらにも使えるタイプ。こちらもUVカット90%以上の商品です。バイカラータイプは在庫限りです。
■Homie 日本製ロングチューブ ¥1300
materials:cotton / Linen / PolyesterCOLOR
color:Gray / Natural / Bicolor/Yellow / Bicolor/Blue

4色展開

3色展開

色欠けしていたレギンス、今なら全色揃っています。
昨年から兆しはありましたが、今年は夏のレギンスをはじめとするレッグウエアが流行します。おしゃれアイテムの一つに加えてみましょう。
いづれも
■Homie 日本製レギンス ¥2300
materials:リネン、コットン他
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です