オトナのボトムス〜ダンガリー〜

ダンガリーといえばシャツですが、インドシナのカトリーヌ ド ヌーヴのように着こなすにはまだまだ余裕も貫禄も足りません。日本のオトナ女性のダンガリーはシャツよりもボトムスの方がグッとこなれていると思います。
ルミノアのダンガリーキュロット。
綿麻素材は適度なハリがあり、シルクが含まれているかのような光沢。トップスはシンプルに。カジュアルなんだけれど上品。目指したいオトナカジュアル。

ねっ、シンプルな無地のTシャツと合わせただけで、なんだか計算されたオシャレっさ。カゴバッグ、サコッシュ、サンダル、スニーカー、お手持ちのどれと合わせてもいけてます。
■日本製 コットンリネンキュロット ¥13000
brand:ルミノア(ライセンス)
color:ダンガリーブルーのみ
※ネイビーTシャツ ¥3900の50%off ⇨¥1950

↑のTシャツにルミノアの半袖をレイヤード。
半袖もいろいろな着こなしを楽しめます。
■フランス製 ルミノアコットンTシャツ ¥9000
※コインロングネックレス ¥4900の50%off⇨¥2450

色違い ベージュ、ピンク

デザイン違い ¥9500

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です