使えるボトムス

昨夜のいだてん、よかったですね。
大好きなマリコさん原作のせごどんもリタイヤし、ここ数年で最後まで観ていたのは平清盛くらい(これも視聴率悪かったのですよね)。
そしてチャイコフスキーコンクール、セミファイナルで本国ロシアはさておき、アジアでは中国、韓国勢が多数を占め、日本人は難しいかと思っていましたが、藤田真央さん(男性です)が7人のファイナリストに名を連ねました。楽しみですね。
さて、暑くなりカットソーをお求めくださる方が増えました。
夏のトップスは着心地重視。ボトムスを極めて、ワンランクアップしたオトナカジュアルを目指しませんか。

サイドポケットあり

バックスタイル

昨日の刺繍プルオーバーにも合わせていたガウチョパンツです。
洗いをかけた薄手のタイプライター生地は、さらりとして夏でも涼しくはける素材です。ウェストは総ゴムでゆったりとした着心地ながら、ルミノアらしいオシャレ感のあるデザインです。
■日本製 コットンガウチョパンツ ¥13500
brand:ルミノア(ライセンス)
color:グレー(色はトップの写真が現物に近いです)

流行のビビットカラーと合わせて

ナチュラルになり過ぎずオシャレ

流行のロゴTシャツもワンランクアップ

ウェスト後ろ部分がゴム仕様で、フリーサイズとなっています。
一見するとフレアスカートのようで、タックをゆったり取っているため楽にお召しいただけるパンツです。光沢があるコットンリネンダンガリー素材は、シワを楽しんでお召しください。
■日本製 コットンリネンガウチョパンツ ¥13000
brand:ルミノア(ライセンス)
color:ブルーダンガリー

カーディガンで軽井沢風

デニム同様に着こなせます

フェミニンな印象

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です