今月もご来店ありがとうございました。

ルフのシャツ ¥9800

今月もBon goutにご来店くださり誠にありがとうございました。
明日は10月1日。
会社や二期制の学校では、下期のはじまり。
新しい香り、新しいハンカチ。生活の句読点がなくなりつつある今こそ、新しい何かをはじめたいですね。
さて、Bon goutはキャッシュレス消費者還元対象店舗です。
火曜、水曜は定休なので、10月3日木曜日より、2020年6月30日までの9ヶ月間、クレジットカードでお買い上げ頂いた方には、5%の還元が政府よりカード会社を通して行われます。
それにともないBon goutのポイントカードやカード使用について変更があります。
①現金支払いの場合、税抜千円で1ポイント、20ポイント貯まりましたら次回千円割引いたします。
※ハンドマッサージをお選びの場合は変更ありません。
②クレジットカードの使用最低金額を撤廃します。
秋の装い、革のバッグ、ベルベットのバレエシューズなど、お洋服を彩るファッションアイテムも続々と入荷しております。
10月のご来店、お待ち申し上げます。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です