トライしてみます

ホームページのリニューアルが進まず、ブログがアップ出来ていなくてごめんなさい。とりあえず、データのお引越しは完了しているので、分からないながらも投稿してみます。文字が大きすぎたり、トップページがなかったり、見にくいと思いますが徐々に整えますので、もう少しお待ちくださいね。

リバティプリントワンピース ¥20000

コットンタートル ¥5900

バギーデニム ¥15500

お店のドアを開けていたいくらいの暖かさ。入荷してきた梅春物。今すぐ着られますね。例年ならウールのセーターに合わせて…とおすすめするのですが、今季はDAYSの定番コットンタートルが大活躍。人気色再入荷しています。

DAYSのコットンプルオーバー 各¥9500

一枚でも、はおりものとしても着られるコットンプルオーバー。ネイビー地に白のドット。ドットの大きさやデザインでオトナな水玉の装い。水玉ってなんだか気持ちが軽やかになりますよね。

リバティプリントプルオーバー ¥14000
ルミノア コットンパンツ ¥13000

リバティプリントのプルオーバー。バックスタイルのボタン、袖やスソのラウンドカットなど細かい部分も手の込んだ着ると良さのわかるプルオーバーです。こちらもセーターやカットソーをインナーにしたり、シンプルなワンピースと重ねてもオシャレです。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です