今夜は満月

朝、ハンター(ローカルですみません)にお買い物に行ったら、風花が舞っていました。

今夜は満月。夜空を愛でながら、丸いものを食べるといいですよ。まんまるのsocadoチョコレートはいかがですか?

小分けにして、バレンタインの贈り物にも。

イタリア製アソートチョコレート500g(30〜33包)  ¥1200

今年もタカシマヤ通販ではすでに売り切れ。Bon goutも1月早々に完売したので、今年は終了にしようかな〜と思ったのですが、やっぱり口寂しいとおっしゃる声にお応えしての再入荷。

<ソカド> アソートチョコレートとは

イタリア・ヴェローナに拠点を置くチョコレートメーカー。個包装されたバラエティー豊かなチョコレートは、パーティーや持ち運びにも便利です。

イタリア製 ソカドジャンデューヤナッツチョコレート90g ¥300

アソートチョコレートの中の人気もの、ジャンデューヤだけを袋詰めしました。高級感溢れるナッツチョコレートは、お酒のお供にも喜ばれます。

ジュニアミントミニ127g. ¥380

リアルダークチョコレートと天然ペパーミントオイルを使用したお手軽サイズの小粒なミントチョコ。くせになる食感と鼻に抜ける香りは侮れないおいしさ。アメリカでトレンドのジッパー付きスタンドパウチ。着色料不使用。グルテンフリー。

フランス製チョコレート30g ¥460

Le chocolat des Francais(ルショコラドフランセーズ)は、パリの商工会議所で登録された工場で製造されるチョコレートと、パリの様々なデザイナーが手掛けるお洒落なパッケージが人気のブランドです。
原料は有機にこだわり、乳化剤を使用していません。ショコラの本場フランス産のハイカカオチョコレート。リピーター増えています。
写真左
カカオニブがアクセントのビターなカカオ71%のダークチョコレート。
写真右
EUで有機認定された、ほんのりビターなカカオ71%のダークチョコレートに、フランス産カマルグの塩をプラスしました。
■フランス製有機ハイカカオチョコレート30g ¥460
原材料
左:有機カカオマス、有機甘蔗糖、有機カカオニブ、有機ココアバター
右:有機カカオマス、有機甘蔗糖、有機ココアバター、食塩

ディスプレイ用のボックスもトリコロールでかわいい
日本製天然素材ソックス ¥1000
日本製天然素材ソックス ¥1000

チョコレートと一緒に天然素材の国産ソックスは如何でしょう。履き心地よく送り主の心使いが伝わる逸品です。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です