みんな大好きDays

「特に大学生から40歳代の人、コロナに感染しても無症状か、軽い風邪だと思っている人が、アクティブに行動することが、その大きな原因と言われています。」

「これから少なくとも3週間、生きていることだけでも幸せと思い、欧米みたいになったら大変だと思い、密集、密閉、密接のところには絶対行かない様、約束して下さい」

東京医師会長が都民の皆さまにお願いしたフェイスブックの抜粋が友人のFBに上がっていたので、コピーしました。

これって、どの地域でも言えることですよね。先週大阪での展示会が中止になり、データでやりとりをしていたのですが、知っている女性スタッフが実際に着用した映像をストーリーにアップしてくれたり、既存アイテムとのスタイリングの提案があったりと、あらたな展開もありましたよ。

さて、いつも通り前置きが長くなりましたが、みんな大好きDaysから、七分袖の追加アイテムやリネンストールの新色が届いたのでご紹介します。

色違いネイビー

↑定番の切替プルオーバー。フロントとバックのギャザー部分で異なる生地を使用しています。後ろ下がりデザインでスカートにもパンツにも合わせやすいデザインです。小さな胸ポケットがアクセント。

■日本製コットン切替プルオーバー ¥5900

ラベンダーグレーのストールを合わせて
ナチュラルカラーのストールを合わせて
立ち襟シャツを合わせて

↑厚地のコットンを使ったプルオーバー。肌寒い日はインナーと合わせてもいいですね。色違いはカーキがあります。

■日本製コットンポケットプルオーバー ¥6300

↑ボトルネックの立ち上がり具合が絶妙なコットンカシミアのセーター。このようなマカロンカラーにお手持ちのグレーやベージュなどのベーシックカラーを合わせると今年風です。

■日本製コットンセーター ¥9000

セージカラーのストールを合わせて
定番のバックリボンTシャツ ¥4200

↑色がきれいなデイズのリネンストール。ベラルーシから取り寄せた生地を日本で裁断、縫製しています。ハシのフリンジも切りっぱなしではなく、丁寧に留め仕事が施されており、長くお使い頂けます。大切な方への贈り物にもおすすめです。

■日本製リネンストール ¥6500

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です