メンズソックス

陽が長くなりましたね。今年の夏至は6/21(日)。そして父の日です。

Bon goutで扱う紳士物の中でも圧倒的に人気なのが、マウナケアのソックス。プレゼントされてから気に入って…とご自身で買いに来られたり、全色まとめ買いされる方も。

マウナケアソックスのサイトから

Bon goutでソックスを扱う作ってくれたのが、このマウナケアソックス。1日80足しか編めない古い織機を使って、ゆっくり、ていねいにものづくりをしています(なのでなかなか入荷しません)。それは、履いてみるとよく分かります。とにかく、気持ちいい。今まで履いていたソックスとは全く違う包み込まれる感覚です。

■日本製天然素材ソックス ¥1000〜1300
メンズ:25〜27cm
レディース:23〜25cm
※写真のソックスは全てメンズ 上¥1300、下¥1000

クッション性が高く、立ち仕事でも足が疲れにくいと思います。息をする天然素材のみを使用した定番ラインはムレにくく足の匂いも軽減します。

■日本製天然素材ソックス ¥1000

レディースサイズもいろいろ揃いました。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です