五周年フェア

おかげさまでBon goutは五周年を迎えることが出来ました。

感謝の気持ちとして、二千円以上お買上げのお客様にプレゼントをお渡ししております(〜7/13まで)。ご来店お待ちしております。

今日着ているプルオーバーは五年前におろしたアンキャシェットもの。6シーズン目ですが、まだまだ着られます。

Bon goutのセレクトポイントは、長く使えて、飽きのこない、使うたびに気持ちの上がるもの。お洋服なら天然の素材であったり、縫製の確かな日本製を基本にしています。もちろん、トレンド意識しつつ、体型の変化にもおしゃれに対応出来るブランドをセレクトしています。そして、品質と価格のバランスにも気をつけています。

もう一つのこだわりはブルターニュのボーダーやグラースの香り物などフランス由来の商品。ベトナムの小物やモロッコのカゴやスリッパ(バブーシュ)など、フランスの流れを汲む商品も増えてきました。

もちろん、アロマテラピーとハーブ。こちらもメインのアイテムです。北は四日市、西は伊賀まで、鈴鹿以外からもお越し頂けるようになりました。今はハンドマッサージなど、中断しておりますが、テキストでは学べないホリスティックなアロマテラピーのワークショップを企画していきたいと考えております。

コンセプトは6年目も変わらず。これからよろしくお願い申し上げます。

※本日もレジで手間取りお客様をお待たせしてしまいました。今後の成長は見込めませんが末長くお付き合いください。

後、もう一点。元々包装資材は紙製品のみですが、ぜひマイバッグのご協力お願い致します。また、納品時のプラスティックバッグの再利用も行いますので、包装袋不要な方はお知らせください。ギフトラッピングは引き続き無料でフランスっぽく行いますので随時お申し付け下さい。

さて、明日はDaysの新商品、再入荷商品をご案内します。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です