ボディーオイルの季節

久しぶりにアロマを焚きました。焚くと香りが広がります。自然と鼻呼吸になるのもいいですね。

香りは本能に直接働きかける唯一の感覚。眠りが浅い、お肌がかさつく、いい香りに包まれたい…そんな願いを一度に叶えるボディーオイルが入荷しました。

ニュージーランドはオーストラリアと並ぶオーガニック先進国。食べ物はもとより、肌に触れるものにも細心の注意を払い、研究に余念がありません。

そんな、リンデンリーブズ社から、疲れた心と季節の変わり目で敏感になっているお肌に寄り添うボディーオイルが届きました。

キャリアオイル(ベースとなるオイル)として、オーガニックのローズヒップオイル、アボカドオイル、スウィートアーモンドオイル、アプリコットカーネルオイルがブレンドされています。

ボディーオイルは身体に付けるだけではなく、いろいろな使い方があります。


バスオイルやフットケアなど、すぐにお試し頂けます。

香りは2種類、これからの季節の贈り物にも気がきいていますね。
※ローズ:ローズ、ゼラニウム、イランイランの香りブレンド。フリーズドライにしたローズ入り。
※ラベンダー:ラベンダー、サンダルウッド、シダーウッド、オレンジの香りブレンド。フリーズドライにしたラベンダー入り。

■アロマセラピーシナジー ボディオイル60ml ¥2000

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です