届いてしまいました、Socadoチョコレート🇮🇹

今夜は十三夜、31日が満月。月を愛でてみましょう。ユーミンの十四番目の月を聴きながら…。

そして、満月といえば丸いもの。今年もSocadoのまんまるチョコレートが届きました。心配していたのです。Socado社のあるロンバルディア州はコロナ第一波の中心地ピエモンテ州のお隣。毎年、悪魔のチョコレートなんて呼びながら販売していますが、今年も届いたことに感謝。美味しく頂きます。1日3個まで。

イタリアのヴェローナに本拠地をかまえる1975年創業のチョコレートメーカーで、最新の設備を導入し、高品質でバラエティーに富んだチョコレートを生産しています。 また、物流施設を整えることにより、国内だけなく世界各国への迅速な輸送を実現しています。 

定番のミルクチョコやダークチョコレートは勿論、シリアルやナッツなどが入ったチョコレートも楽しむことが出来るアソートプラリネチョコレートです。もちろん、イタリア名物ジャンデューヤも入っています。

■イタリア製アソートチョコレート500g ¥1200

サクサクシリアルの入ったミルクシリアル、ヘーゼルナッツシリアル、イタリアの伝統菓子ビスコッティ、イタリアンメレンゲの4種類のチョコレートを詰め合わせにしました。

■イタリア製スペシャルミックスチョコレート500g ¥1200

パリ生まれのスニーカー「アスファルト」色、サイズ揃いました。が、遂にメーカーでも在庫切れが始まりました。色違いでお求め(私も)の方も多いこのスニーカー。気になる方はお早めに。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です