スペインフェルトサボ🇪🇸再入荷

本日(11/12)、18時で閉店致します。

気持ちのいい秋晴れ。立冬に入ったので初冬が正しいのでしょうが、爽やかという言葉がぴったりです。今年の冬はラニーニャ現象で厳しい寒さになるとの予報。行く秋を楽しみつつ、来るべき冬に備えておきましょう。

しっかりとしたフェルトとボアの中敷きのお陰で、足先が冷たくならないと評判のコユックのサボ。38、39サイズが終了していたのですが、別ルートで再入荷出来ました。クリスマスの贈り物にもおすすめです。

■スペイン製フェルトサボ ¥4400
color:グレー、ボルドー、マロン、ベージュ
size:36、37、38、39(サイズにより色欠けあります)

KOYUK(コユック)

創業は1989年、スペインでも有数のシューズの産地、アルハマ・デ・ムルシアにて。大量生産には不可欠とも言えるインジェクション製法だと、長く愛用出来る靴にはならない、という思いのもとものづくりを進め、自らのシューズブランドに反映させ、快適と品質に定評のあるシューズブランドとしてその地位を確立させました。大量生産の利便さと引き換えに失われる「履き手の快適さ」を重視し、手間はかかっても長く履き続けられるバルカナイズ製法にこだわった靴づくりを続けています。

フランスフィルト社製のネットバッグSサイズも再入荷しました。コンビニやパン屋さんなどでお買い物をする時とっても便利。コンパクトに持ち運べて、容量はたっぷり。メッシュの伸縮により、驚くほど沢山入ります。プレゼントにも…。

■フランス Filt社製 ネットバッグS ¥1300
color:8色
size:ネット部分25cm×25cm


bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です