オトナの貴女に🎄

クリスマスイブ⭐️

一昨日のマツコの知らない世界のチョコレートケーキ特集、ご覧になりましたか?クーベルチュールもビーントゥバーからツリートゥバー時代へ。クーベルチュールのクセと合わせる素材の個性、マリアージュというより、セレンディピティ。チョコレートケーキはケーキではないと言いながら、チョコレート色のドレスとリップのマツコさん。コラムニストならではの表現はさすが…。

さて、今年のクリスマスはワンランク上のおしゃれな定番をご紹介します。

Vネックカシミア。オープン以来Bon goutの定番として、切らさないようにしています。
今日も着ていますが、軽くて暖かくベーシックなデザインながら、自信を持って着られます。毎年、一枚づつおろしているので、冬はこのカシミヤ3枚で過ごしていると言ってもいいくらいです。Vネックの開き具合が丁度いいのです。そしてV部分の重なった編み方。ぜひ、一枚でサラリと着こなしてください。デニムでも、スカートでも、ワイドパンツでも上品な大人の着こなしが楽しめます。

■カシミアVネックセーター ¥18000 
made:中国 
material:カシミア100% 
color:ブラック、モカ、シルバー、ミントブルー
※お家洗い可
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です