Joyeux Noël

昨夜の鈴鹿冬花火、観られましたか?Bon goutからもビル越しですが観ることが出来ました。方向的には中央病院からよく観えたのでは…。医療従事者の方々に届いたと思います。

さて、こちらは大好きなBon marchéのクリスマス。フランスは日本のようにお正月飾りがないので、明日以降もしばらくこの綺麗なディスプレイが続きます。

普段から、ぼ〜っとしていることは自覚しているのですが、これをまだ一度もご紹介していなかったとは、びっくり。アンキャシェットのダウンです。

ショートタイプは、コンパクトなシルエットなので、今年のような暖房をつけていても換気をしなくてはならない時に、室内でカーディガンっぽく着ていてもおかしくありません。カジュアルなシーンはもちろん、ワンピースに合わせても抜け感があっておしゃれですよ。

ロングタイプは腰まで覆うのであたたかく、厳寒時にはライナーとして着ることも出来ます。今年は色違いでカーキも入荷。どちらも羽織るだけでかっこよく、そして、不思議なのですが、ダウンなのにほっそりみえます。

どちらも、たたんで付属の袋に仕舞えばこんなにコンパクト。これって●ニクロに似ていますが、アンキャシェットは10年近くこのデザインです。そして、寒い時の間に合わせコートではなく、毎日着たくなるコートなのです。

■アンキャシェットダウンコート ショート/ロング ¥17800/¥19800
color:
ショート:ブラウン、ブラック ロング:ブラウン、カーキ
※各一枚づつとなりました。お早めにお試しください。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です