お守りロールオン

昨日ご紹介したクロワッサン食べ比べのインスタライブ、Parisの日常が垣間見れおもしろかったですよ。有名どころが意外に評価が低くかったり、手軽に買えるボンマルシェの評価が高かったり…。Paris在住のナミさんが朝から8ヶ所回って買いもとめたそう。脱線するトークも面白くて、Parisのカフェで日本人マダムの会話を聞くともなく聞いているようなゆるさ。あと追いで観られるのでご興味あれば(#e.f.international)。

さて、そのEFインターナショナル社が輸入しているイギリス🇬🇧サマセットトイレタリー社から、パッケージもおしゃれなロールオンタイプのトアレが届きました。

仕事の合間にサッと気分を変えたい…コロナ禍で特にそんな場面が増えましたね。スプレータイプのコロンはどうしても香りが広がってしまう…。ご自分だけにほのかに香るロールオンタイプはおすすめです。手首にそっと滑らせて香りで落ち着きましょう。

■イギリス製ローラーボールトアレ20ml(6種) ¥2400

テスターご用意しておりますので、ご自身の感性でお選びください。一番人気のフリージア&ペアなどは男性にも好まれる香りですので、バレンタインプレゼントにも。


※お陰様でチョコレートは追加分も完売致しました。ありがとうございました。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です