春のプリントお洋服

本日1/31より、当分の間日曜日は18時に閉店致します。

お出かけといえばスーパーに行くぐらいなので、どうしてもテレビとネットの話題になってしまうのですが、昨夜のTEPPENご覧になりましたか?芸能人ピアノ頂上決戦。かつみさゆりのさゆりちゃんの時代から見続けていますが、ハラミちゃんはちょっと次元が違いますよね。ストリートとYouTubeでお金を貰っているプロ。二位になった炎を弾いた彼女、三位になったアイドルの女の子もとても良かった。オクターブを親指と薬指で弾くのかっこいいですよね。それにしても、ピアノメーカーのロゴがない違和感。

さて、昨日リバティのスウェットをご紹介しましたが、ほかにもプリントのお洋服が入荷していますのでご紹介します。

動物柄なのですが、メルヘン(死語?)な感じではなく大人な一枚。

展示会で一番気に入ったフリルシャツ。地色のブルーグリーンがなんともいい色。カジュアルにも、スーツインにも着られるオトナの動物柄です。

■日本製フリルシャツ ¥9800
material:コットン
※一枚のみの入荷です
スタイリング
カーディガン ¥9000(セール対象)
デニム ¥15000

南仏を思わせる小花柄。

グレーの縁取りにブルーの花びら。何色のボトムを持ってきても合わせやすいパターンです。バックリボン、袖口のボタンの色など大人かわいいデザインです。インにタートルを合わせれば今から春先取り。

■日本製バックリボンプルオーバー ¥9000
※一枚のみの入荷です
スタイリング
コットンタートル ¥5900
コットンギャザースカート ¥13500

かすみ草をあしらった総柄ワンピース。

グレーとかすみ草柄がマッチしたシャツワンピース。羽織りものとしても着られます。気分が華やかになりそうですね。

■日本製シャツワンピース ¥16000
※一枚のみの入荷です
material:コットン100%
写真のスタイリング
カーディガン ¥9800(セール対象)
デニム ¥14000
ストール ¥5900(セール対象)
スリッポン ¥13000
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です