Bon gout陶器市〜ガラス多め〜

二月の平日は今日で終わり、明夜は満月。今朝、ユーミンのラジオを聴いていたら、苗場に行かない二月は何十年ぶりだそう。だからこそ、日々のルーティンを大切にしているユーミン。朝のストレッチ。午前中にお茶の時間を作る。生花を欠かさない。私は、朝ごはんの前にお白湯を飲んでいます。マグカップに半分くらいのお湯を時間をかけて飲みながら、朝刊を読んだり、チラシをみたり。その後、その温まったカップにコーヒーや紅茶を淹れて朝ごはんを食べます。

お気に入りの食器を使っていると、心豊かになります。美濃焼の生活食器をまたまたお値打ちに譲って頂きました。前回、すぐに完売してしまったアメリカ製の1リットルメジャーカップやフランス製のデザートボウルなども入荷しました。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です