インナーに気を使うこと

新宿小田急百貨店が来年秋に閉店。新宿西口には疎いのですが、メトロ食堂街の「墨の繪」は学生時代からのお気に入りのビストロ。焼きたてパンとワインが美味しくて…。存続するのかと危ぶんでいたら、既に新宿センタービルに移転してました。そして、ブーランジュリーはなつかしいミロードモザイク通りに。素晴らしいことです。

さて、ここ数年インナーにも力を入れてくれているLUEUFから、使える新商品が入荷しました。

毎年大好評のテレコ素材のインナーに新しくロングタンクトップが加わりました。流行のシア感のあるトップスのインナーにぴったりです。

■日本製コットンインナー ¥4900(5390)
color:グレージュ、ブラック

ご紹介するトゥレジュールのノースリーブは、着ることでテンションの上がるインナー。みえない部分のオシャレこそ大切ですよね。2枚、3枚と欲しくなります。
上質なスーピマコットン100%で日本製。計算されたレースの分量、着丈、スソのメロウ巻き。そして、サイドに縫い目のない丸胴編みと至れり尽くせりの仕上がりです。

■日本製ノースリーブ ¥5200
color:アイボリー、ブラック

みんな大好きDAYSのお洋服SALE、まだまだ在庫ございますので、是非お出かけくださいませ。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です