コンフォートサンダル

Bon goutは火曜、水曜が定休日。本日19時まで営業致します。

さて、昨日ちらっとお見せしていたスウェーデンのモヘダトフェールのコンフォートサンダルをご紹介します。

MOHEDA TOFFELNのカジュアルサンダルラインMODA。2本のベルクロストラップが足をしっかりとホールドします。
足裏の形状にあわせたフットベットを使用しフィット感があり快適な履き心地です。夏はもちろん、ウールのソックスと合わせてオールシーズン使えます。

MOHEDA TOFFELN(モヘダトフェール)社とは
スウェーデンスモーランド州のモヘダという小さな村に位置しています。 現在の工場は、規模拡大の後に1986年に新しい機器などを投入しリニューアルという形で建設されました。 Moheda Toffelnの商品は1833年より5世代の間、その伝統と技術を伝承し続けています。
1973年からは会社として登記し現在、現在世界中でスウェーデン製クロッグとして販売されているクロッグ(木製サボ)の50%はこのモヘダトフェールから輸出されています。

■スウェーデン製コンフォートサンダル ¥5500(6050)
size:38、39、40
color:ブラック
※アスファルトスニーカー39、リンデンツヴァイグ37の私は38を履いています。
※少量の入荷ですので、気になる方はお電話ください。
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です