夏期休業中 〜8月26日(木)まで

ワクチン休暇も含め、今年も長めの夏休みを致します。

今日は三重の新規罹患者300人を超えるとか。F1も中止が決まりました。
海外どころか、県内、人の集まるところにはなるべく行かないなど、夏休みの子供達を慮っていましたが、オトナもなかなかストレスたまりますね。

Bon goutではお休みあけ、秋物のお洋服、新作バッグやストール、木のインテリアなど気持ちの上がる商品が多数入荷予定です。


私自身、海外に買い付けに行ったのは2019年12月が最後。東京や大阪の展示会さえままならぬ状況ですが、近くにこんなの売ってるんだ〜、雑貨を見ているとなごむわ〜というお声を糧に、インポーターやメーカーと情報を密に楽しく品揃えをしております。

来週末からのご来店、お待ち致しております。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です