Tweed millのポケット付きストール🇬🇧

次の日曜日(11/7)は立冬、そして全日本大学駅伝。何日か前にコースと予想通過時間が書かれたチラシが入っていましたが、沿道での応援は控えてくださいとのこと?

運動会やスポーツ観戦持って行きたいツイードミルのポケット付きストール。今年も入荷しました。

Tweed Mill

英国のラグメーカーとして、ウェールズを拠点に高品質なブランケットを生産。ストールなど多目的に使えるラグから、裏地加工により荒地でも座り心地の良い柔らかいピクニックラグは英国でも大人気です。ウェールズで採れた新鮮なニューピュアウールを自社工場で、一括管理、加工しているため、お求めやすい価格でワンランク上の品質をお楽しみいただけます。

ブリティッシュウール100% 、イギリスツイードミル社の大判ストール。両サイドにポケットが付いているので羽織りやすく、手先も暖か。朝のゴミ出しから、コートを着るほどでもないお出かけ。パジャマの上に羽織って、眠る時はベッドの上掛けに。次の日の朝また…と秋から春まで毎日使っているので、くたびれてきました。残り一枚を買おうと思うのですが毎年、すぐ売り切れてしまうのでなかなか新しく出来ず。

今年からセイフティーピンがオマケで付いてきます。何とか、税込一万円でおつりがきます。ポケット付きはツイードミルの公式サイトでは扱っていないレアなアイテムです。

■イギリス製ポケット付きストール ¥9000(9900)

各柄一枚づつの入荷です。写真は明るく写っています。気になる方はお早めに実物を見にいらしてください。

明日はリバーシブルマフラーをアップする予定です。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です