香りでうるおう

鈴鹿ポイントゲッターズにカズ加入⚽️ 1993年5月15日国立競技場Jリーグ開幕試合 ベルディ川崎×横浜マリノス戦のピッチに立っていた選手ですよ。実は私もこの写真のどこかにいます。当時はドローンなどなく、見たことのない数のテレビ局や新聞社のヘリコプターが飛んでいました。

さて、コロナに加えて雪の日が続き、おうち時間が長くなります。お気に入りの香りでリラックスタイムを。

Bon goutでオープン以来人気のアロマオイル。ホームフレグランス専用のアロマオイルはキャップがスポイドになっていてドロップを待つことなく適量を落とせます。アロマバーナーや電気ポットなどで温めて香りを楽しんだり、ウッドチップスや素焼きのプレート、ポプリ、ブリザーブドフラワー等に数滴垂らしてお使い頂けます。

フランス🇫🇷サンタールエボーテ社とは
フランス南西部、地中海沿岸に位置する港町エグ・モルト。カマルグ湿地帯の入り口にあるこの町にフレンチクラシックシリーズを展開するサンタール・エ・ボーテ社があります。新鮮な原料を国内から仕入れることにより、高い品質を確立。すべての香料は香水の街グラース産のものを使用しています。

■フランス製アロマオイル15ml ¥1000(1100)

温度が上がることにより香りが広がり、芳香成分が壁につくので、焚かなくても良い香りの空間になります。パン屋さんに行くと酵母菌のいい香りがするのと同じ原理。
使い方は本体のオイル皿に水をはり、アロマオイルを1~5滴ほど落として、キャンドルに火をつけます。
徐々に水分が蒸発して、ゆっくりと香りが漂います。

■日本製オイルウォーマー ¥1200(1320)

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です