明日1/22(土)、11時からオープンします。

閉店間際に、トレンタセイの新商品が届きました♪

今年は、白色部分に金糸が混ざったゴージャスな仕上がり。

手のひらサイズの使えるポーチが付いています。

サイズ感はこんな感じ。オールシーズン使えます。

年々人気のトレンタセイ。気になる方はお早めに。

トレンタイセイは数字の“36”のイタリア語。 会社名とブランド名をくっつけて、365日たのしく過ごせますように という思いも込められています。シンプルモダンな北欧デザインの雰囲気がありながら、フェミニンなフレンチテーストが人気。こだわった素材選び、使い易さを追求した工夫が随所にいかされているので、さまざまテイストの方、幅広い年齢層へ向けファンを増やし続けています。さらに、使い手の声を取り入れた、新しい試みがつめこまれており、デイリーに使える日々のお洒落に 即効性のあるスタイルアップを約束してくれる アイテムを数多く取り揃えたブランドです。

■トレンタセイテープバッグ ¥9600(10560)
color:レッド、ネイビー
※一個づつの入荷です
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です