連投します、lueufだから。

lueufのお洋服が先程入荷しましたので早速ご案内します。

前回、入荷と同時に完売したコットンリネンのギャザードルマンプルオーバーが追加入荷しました。袖口がちょっと立ち上がるデザイン。透け感ない素材はボトムスを選ばずおしゃれなスタイリングが出来上がります。

■日本製コットンリネンギャザードルマンプルオーバー ¥10500(11550)
color:ミント
※実物は写真よりもくすみカラーです

オーガニックコットン布地にボタニカル柄をプリント。オトナかわいいシリーズです。

ワンピースはハイウエスト切り替え、ボタンが比翼仕立てになっていたり、袖もボタン使いの切り替えパフスリーブと手の込んだデザインです。写真の様にボレロを羽織ったり、重ね着をして襟を立てたり、インナーとのレイヤードを楽しんだりといろいろなシーンで使えます。

■日本製コットンドレス ¥14800(16280)
color:黒地に花柄

ワンピースと同柄のスカートも凝ったつくり。コットンの裏地をそのまま伸ばし裾巻きテープの様に見える仕掛け。サンダルがはえますよね。

■日本製コットンタックギャザースカート ¥13800(15180)
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です