夏仕様🌞

Le Quatorze Juillet(フランス🇫🇷革命記念日)のオベリスクの様子。

今夜のNHKアナザーストーリーズは、「ベルサイユのばら*オスカルになりたかった私たち*」池田理代子先生はもちろん宝塚の榛名由梨さんがゲスト。中学生の時、中日劇場ではじめて観た宝塚が榛名由梨さんと安奈淳さんのベルばら。その時お小遣いでペーパーバッグと紙で出来た袴姿のお人形が付いたクリップを買ったのを覚えてる。母が付き添ってくれて同級生と二人で観にいきました。

さて、梅雨明けしてから雨が続きます。気温が高くなくても熱中症は厳重警戒。バッグやサンダルを夏仕様にして、気分を盛り上げましょう。

大変遅くなりましたが、今年はPeopleのコンフォートサンダルをご紹介します。

軽く、柔らかく、調整可能ベルトでフィット感のあるワンマイルシューズ。
圧縮成型EVAフォームを使用して作られた独自のアウトソールはクッション性、軽量性に優れた驚きの軽さ。スタイリッシュなカラーはワンマイルだけでは勿体ない。ソックスと合わせてもいいですね。
※全てアニマルフリー素材を使用しています。

■中国製ワンマイルサンダル ¥6900(7590)
color:SHROOM BROWN
size:US5、6、7(23、24、25cm)

プラスチックはチープさが魅力。
今年はインドネシア製🇮🇩のお買い物バッグをセレクトしました。普段使いも可能なコロンと愛らしいフォルム。丈夫な作りで汚れても水で洗い流せるので、雨の日やアウトドアシーンでも活躍します。

■インドネシア製ビニールバッグ ¥2900(3190)
color:黄緑、白、カーキ、ダークブラウン

猫ちゃん蚊取り線香ケース、再入荷しました。
マウナケアソックスは、明日入荷します。
Daysのカットソーも明日追加入荷予定です。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です