日本製アクセサリー入荷〜その3

雨の土曜日。

慌しい年末年始も一段落。
ハーブティーを入れて、アロマやお香のかおりでリラックス…なんて時間が持てると良いですね。

そして、鈴鹿市のプレミアム付デジタル商品券 ベルディpayの使用期限(1月20日(金))が近づいてきました。数十円でも使われないと勿体ないですよ。
ベルディpayと現金、クレジットカードなど併用も出来ますので使い切りましょう。

さて、まずはお知らせから。
コインやメダイユのネックレスが再入荷しました。

■日本製二連ネックレス 4種各¥2800(3080)
design:コイン、メダイユ
color:シルバー、ゴールド

流行のカラーストーンのロンデルネックレス。マーガレットの天然石ネックレスを仕入れているスロウで本物(天然石)のこのデザインをみて素敵〜と思いましたが、こちらとはお値段が二桁違っていたので💦

セーターやワンピースなど無地のお洋服が多くなるこのシーズンにポイントとなるオトナかわいいネックレスです。

■日本製ラインストーンネックレス ¥2300(2530)
materials:合金製/ラインストーン

リーディンググラスやサングラスをホールド。ネックレスとしてもおしゃれなグラスホルダーです。
使っている方あまり見かけませんが、リング部分を外してマスクホルダーとしても使えます。
贈り物にもおすすめです。

■日本製グラスホルダー ¥2200(2420)
materials:コットン/合金製(ニッケルフリー)
color:ベージュ、ブラック
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です